2013年2月25日月曜日

おはよう!

最強の寒波が依然と猛威を振るっていて
新潟以北は、記録的豪雪のようだね。



お陰で関東は、雲が出来る余地の無いほど
カラカラに乾燥してて、キンキンに冷え込んで
なかなか朝の1歩を踏み出したくならない空色。

だけれど…勇気を持って1歩出れば
澄み渡る空気は、気持ちいい朝だよ!

気付けば、2月も最終週になっちゃったね。
2013年に目標として挙げた事が
進んだ事もあるし、何にも出来てない事もあるし。

今週は、もう一度『今年やりたかった事』
を整理して行動する週にしようかな。

よし。今日も寒空に負けずに
元気よく行ってみよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿