2013年4月28日日曜日


GWの2日目は、太陽の登場と共に家を出発し
ひたすら太陽に向かって移動!

気付けばずっと眩しくて、サンバイザーが
欠かせないドライブだったかなー。
見事に晴れ渡って、太陽ギラギラだったね。



日中も良く晴れていたけれど、
時折風が強く吹いて、風が当たると肌寒くて
半袖をちょっと後悔しかかったが、
陽向に居ればポカポカの1日だったから満足!

夕方は、風も少し止み、夕焼け空が見事で
グラデーションに染まる空は
いつまでも見ていたくなる空色だね!


今日はずっと外にいたなぁー。。。
太陽いっぱい浴びたし、良く眠れそうだ。(笑)

オマケに明日も天気イイみたいだし、
GWの前半は本当に天気に恵まれたね。
明日も目一杯休みを満喫しよう〜と。

0 件のコメント:

コメントを投稿