2013年7月5日金曜日

おはよう!

夜中に雨が降ったみたいだね。
お陰で、ジメジメ、ムシムシした朝。
そう言えばまだ梅雨明けしていないし
これが梅雨と言えば梅雨なのかな。

ただ天気予報によると午後には
所々で晴れ空も出てくるみたい。
ってことで、今にも雨降りそうな中
自転車で出勤!!



実は既に向日葵が咲いている場所があり
写真を撮りたかったのでした。

残念ながら空色はあんまりだけれど
それでも小さな太陽には変わりない!
ほっとさせてくれる向日葵なのでした。

今は雨を降らした雲が徐々に東に動いて
これから晴れ空を作ってくれるみたいなので
今日もいい事悪い事あると思うが
1日をハッピーに過ごす努力はしないとね!

さぁー、今日も頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿