2013年8月11日日曜日

今日も文句なしに暑い1日だったね。

朝から、青い空と白い雲が主導権を争っていて
若干青空が有利!という状況だったかな。


お陰で、昼に車に乗り込んだら、車の温度計が
外気温41.5℃にもなっていた!!

そんなジリジリした日中だったけれど、
余りに温度が高くなったせいか、夕方からは
暗雲が立ち込め、今度はゴロゴロ雷雲が発生。

ゲリラ豪雨にはならなかったけれど、
何だかゲリラが当たり前になってきている感覚に
ちょっと不安というか、ヤバさを感じる今日この頃。

そんな雷雲が通り過ぎたころ、家に向かって車内から
西の空に夕焼け空を発見。


色々目まぐるしい空色だったけれど、
まぁ、終わり良ければすべて良しってところかな。

明日から、また、頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿