2013年9月17日火曜日

沖縄旅行6日目@那覇→自宅

沖縄旅行も6日目は那覇のホテルから。
台風一過とはこの事を言うと言わんばかりの
日本列島全てが晴れマークの1日。

青い空はどんなに見ても見飽きる訳が無く、
今日も何事も無かったように広がって、
何事も無かったように花が咲いているよ。



そんな那覇での時間もとってもラッキーな
空席待ちに恵まれて、今羽田に向かって移動中。

良かったのか悪かったのか。。。

最後は何とも慌ただしい終わり方だったけど
全部ひっくるめて青い空を見続ける事が
出来たのだから、いい旅だったのかな。



これに懲りずにきっと明日からまた
沖縄に行きたくなるんだろうけど…
先ずは頑張って生活する所からかな!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿