2013年12月30日月曜日

@千葉市

大掃除もしたいけど、やっぱり遊びたい!

ってことで、今日は朝から千葉に来て
あっちへ行っては遊んで、
こっちへ行っては遊んで、
買い物して、温泉入って、
いゃーいっぱい遊んだな。

そんな今日の空色は…

昼間は



青い空に毛筆で白い雲を動かした様な
なんとも動きのある冬晴れの空色

だったけれど、

夕方は



真っ白だった雲に夕陽が当たり
それが鱗の様になって動いている空色

だよ。

2013年もあと1日とちょっと。
どんな年だったかなー。
いい年だったかなー。。。

残りの時間も楽しもうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿