2014年1月9日木曜日

今日は朝から、キンキンを通り越して
ピリピリする位、冷え込んだね。

昨日の雨雲がまだ少し残っていたからか
朝の空色は、重くどんよりした曇り空。
それでも太陽の位置が分かる程度だったかな。



で、所沢で仕事だったのだけれど
お昼休みに外に出てみて、びっくり!

朝の空色からは想像出来ない位の晴空で、
真っ白な雲がスイスイ動いている空色が
目の前に広がっていたー!!



でも最強の寒波がやって来ているから
夜半には関東でも雪が散らつくかも。
だそうな。

1日で色んな表情を浮かべる空色だけど
だから空を見るのは楽しいね。

明日はどんな空色なんだろう…。。。
今から楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿