2014年8月30日土曜日

@幕張メッセ

土曜日、が始まれば、朝から出発!

休みが2日間しかないんだから、目いっぱい有効に、
がオレのモットーな訳で…今日も朝から出発。
向かった先は、千葉県の幕張メッセ国際展示場。

駐車場の上の空色は…


まるで波の中に揉まれたように
ぐちゃぐちゃな混じり方をしていて、
これからどうなるのか想像がつかない空色

だった。
ほんと、大雨が降ってもおかしくなかったかな。

で、イベントで時間を費やし、昼過ぎの空色は…


所々青い空が見え始め、それにしたがって
雲の塊が小さくなっていった空色

だった。
雲の切れ間から差し込む日差しは、
ここ最近秋めいていた感覚を吹っ飛ばす
夏っぽい日差しだったよ。

で、そのままドライブを続けて、
家の近所に到着した頃には、


小さい雲が散りばめられて、
その1つ1つに夕日が反射し、
すっかり優しい表情になった空色

だったよ。

1日でこんなに表情が変わる空色は
見ている方は楽しいけれど、やっぱり青い空が見たい。

明日は晴れるかな。晴れたらいいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿