2015年1月10日土曜日

沖縄旅行1日目@羽田空港

いつもより、だいぶ早い時間に、おはよう!
太陽が昇る遥かに前に起きて、真っ暗な朝を迎えて
ようやく一息着いた目の前には、飛行機が。



そう、日の出よりも早くに東京を飛び立ったのでした。
厳密には、滑走路の上で日の出を迎えたけど。



水平線から顔を出した太陽は、
大きくて、ちょっと揺らいでいて、
でも太陽が出た途端に全てが動き出す
スイッチを入れたように感じるのでした。



飛び立った瞬間に、富士山は見えたし
少し雲が掛かっているけど、気持ちいい空だね。

さぁて、今日から3泊4日で沖縄旅行にGO!
どんな旅になるのかな。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿