2016年12月3日土曜日

ユリオプスデージ@所沢

寒くなったと思ってたのだけれど
寒さは一休みで、日中はポカポカな陽気。
こんな陽気だと昼寝がしたくなっちゃうよね。
今の時期はいくらでも寝れそうな気がする。

そんな今日は所沢で買い物したのだけれど、
自分の買い物しなれた街じゃない所で
買い物するのって、なんだか新鮮な感じ。



歩道には菊の仲間が真っ黄色に咲いていて
この時期に花が咲いているというだけで
なんだかほっこりさせてくれるよね。

そんな今日の空色は…



雲のない真っ青な空がバックに存在していて
風の度に葉が舞う光景を演出している空色。

だよ。



そしてそのまま夕焼け空になった時には、
ちょうど富士山の向こう側に沈む太陽も見え、
とっても幻想的な時間を過ごせたかなー。

今日はのんびり過ごしたから、
明日は少しアクティブに過ごそうっと。
さぁ、そうなったら、早く帰って
お風呂で温まって、早く寝ようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿