2017年1月10日火曜日

多肉植物(エベケリア)

おはよう。

遂に全ての事が動き出した感じがある朝だね。
色んな意味で、2017年の本格的スタート、かな。

いつもとあまり変わらない朝を迎えたけれど、
ちょっとピリッとした空気の中で
ベランダの多肉植物たちが
まるでほっぺを赤らめている子供の様に見えて
可愛くてじっくり観察しちゃったや。



あぁー、こんな小さな植物も寒さを感じ
耐えて、でも生きているんだなぁーと。

そんな今朝の空色は…



スカッと晴れ渡った青い空。
寒いけど地から来る寒さじゃなくて、
風も無くて、寒さを感じる余裕がある空色。

だよ。

今日は朝からやる事いっぱいあるから
ちょっとテンション上げていかないとな。
そんな時には朝からドーナツを食べるのが
オレ流、やる気スイッチの入れ方。笑

よし、やる気出して今日をスタートだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿