2011年5月22日日曜日


おはよう!

2週続けて、週末が天気いいね。
当たり前だけれど、週末は外遊びの予定を入れてるから、
朝起きて、カーテンを開けたときに青空が広がっていると、

  ほっと、安心する

よね。
その、安心感がなんとも気持ちいいんだけれど。(笑)

そんな今朝の空色は…

  青空は青空なんだけれど、
  薄い白いガーゼのような雲が覆っていて、
  水色は、相当明るい水色に見える、

ね。

朝からちょっとだけ家の周りを散歩したんだけれど、
ほんと色々な花が咲いていて、どれもこれも写真撮って
ブログにUPしたくなっちゃった。

そんな中の1枚。
家を出てすぐ目の前にある隣の家に咲くミニバラ。


小さな花びらが寄り集まって1つの花を作ってて、
牡丹のような薔薇だね。

運動会で子供たちが1つの演技をしているみたい!

に思うのは俺だけ?

さぁー、今日も色々と予定あるから、
朝から元気にいってみよー!!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿