2012年3月31日土曜日

@多摩→目白

天気予報では、もっと天気悪そうな1日だったけれど
一応朝の時点では、青い空も見えているよ。

ただ、雲が右から左へともの凄い勢いで
流れていって、一気に天気が変わりそうな朝。


昼になると、ぽつぽつと雨が降り出してきた。
さらに、風は強さを増して、時折
グルグルと渦を巻く場所もあるほど。


これからどんどんと雨脚が強くなるみたい。
というか、台風並の風に雨がプラスされて
ある意味自然のパワーの大きさを体感中。

ちょっと怖いけど、ちょっとドキドキ興奮中。
そういえば、台風の時に限ってわくわくしちゃうのは
子供の時から変わらないなぁー。

夜には雨が止むみたいだけど、一気に寒くなるみたい。
体調管理に気をつけて、新学期をスタートさせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿