2012年10月2日火曜日

おはよう!

新しいスタートは…、ん〜何とか始まった。
って所かな。

まだ右も左も分からないしね。
気長にやって行こうかな。



そんな駅までの道のりで、また曼珠沙華が
咲く場所を発見。しかも、この花たちは、
近所の幼稚園児たちが植えたらしい。

ん〜応援したくなる!ってことで写真を。(笑)

そんな今朝の空色は…



朝は青空も見え、駅に向かう時は
南と西の空が青空だったのだが…
東から押し寄せてくる暗い灰色雲が
あっという間に空全体を覆って行ってしまった。

どうやら日中は雨もぱらつくみたい。

まだまだ自分のリズムが掴めないので
何となく気疲れするけれど、
こんな時こそプラス思考で行こうかな。

さぁ、出発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿