2013年1月14日月曜日

ちょっと遅めのおはよう!

朝は雨だったけれど、出かける準備をしている間に
あっという間にガンガン雪が振り出したね。
その勢いがあまりにすごいので…



車を使って出かけることは断念。
というか今日の予定は全てキャンセル…泣

こんな日は家で何かやっとけ、ってことなのかな。
まずはPC立ち上げてみた…

そんな今日の空色は…




当然、真っ白な世界。
雨の時は灰色の重い雲なんだけれど、
雪の時はより白に近い灰色の雲だよね。

その明るい灰色一色が空を覆い
雪なのか雲なのかよく分からないくらい
雪がガンガン降っている空色

だよ。

今日は予定が無くなっちゃったんで、
家で、何しようかな。。。

でも、こういうときに限ってやる気が起きなくて、
結果、ゴロゴロして1日が終わっちゃうんだよね。
なので…、何かやること決めてから動こうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿