2013年6月7日金曜日

おはよう!

天気予報では今日はかなりの確率で
雨が降るようだったが、、、
今の所は降っていないなぁー。

これだけ雨が降らないと、
逆に水が心配になってくるね。
降り過ぎも降らな過ぎも嫌なもんだ。
何事もほどほどがいいね、ほどほどが。

そんな今朝の空色は…



濃い灰色と明るい灰色の雲が
空の中で混じり合い始めた所で、
斑無く混じり合った時点で
ポツポツと雨が降りそうな空色

だよ。

今日で1週間の区切りの日、だね。
やりたいこと終わったかな…。
まだちょっと残ってる?!から、
今日は朝からスタートダッシュ、かな。

何とか早く帰れるように、頑張るかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿