2013年7月28日日曜日

@八王子


今日も朝からドライブな一日。
朝飯食べ終わったら、スグに家を出て、
で、西に車を走らせて、
で、次は北に車を走らせて。

ようやく着いた所は八王子。
って、実家だけれど…。

今日も色んな場所で、色んな空色を見たけれど
やっぱり八王子の空は何だか落ち着くね。

空が広いからかな。
ザワザワしていないからかな。
心のスイッチがOFFになるからかな。

何はともあれ、時に青く濃く晴れ空だけれど
時に雲が鱗のように規則正しく並ぶ晴れ空だったり、
一面雲に覆われて、このまま崩れてしまうのか、
と心配するような曇り空だったり…

色々な表情を見たけれど、どの空色も良かった、かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿