2013年8月3日土曜日

ここの所、ずっと愚図ついた天気だったから
何だか夏らしい天気がちょっと懐かしい。
でも、やっぱり暑いとダレてしまうので
やる気満々か、と言われると、
どうかな??なんだけどね!

そんな今日の空色は…

朝から昼に掛けてはやや雲が多かったかな。
小さな雲が規則正しく整列して
何処かに向かって行進している様だった。



でも、夕方はその小さな雲が纏まって
空の下の方に収まった感じで
夕陽に焼けた空色が綺麗だったよ。



今日これから都内に出没するのだが
休日に電車で遊び出るの、久しぶりかも。
所々でお祭りもやっているみたいだし
たまにはぱぁーとやっちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿