2013年8月21日水曜日

おはよう!

何となく…やる気が出てこない朝。
この天気のせいかな。連日の暑さのせいかな。

良くわからんし、それらのせいにもしたく無いし
って事で、何とか普段の朝のリズム感を維持して
昼まで頑張ってみるかな、と思う通勤時間。

そんな今朝の空色は…



色んな灰色雲が入り混じって空を覆っていて
どんよりしていて、重苦しい空色

だよ。

今は雨が降っていないが、こりゃ降るだろうな。
でも最近は雨と言うとゲリラ豪雨だったから
しっとり降る雨は歓迎なのかな。

何にしろ、雨にも負けず、風にも負けず。
な気持ちで今日もハッピーを積み重ねようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿