2013年10月14日月曜日

三連休は見事に晴れ渡っているね。

連日真夏日を記録して、寧ろ晴れ過ぎかも。
そんな青空の下で、今日も車を走らせて
右に左に動いていましたー。


昼過ぎの空色は、頭上は真っ青だけれど、
遠くの空には白い小さな塊がいっぱい浮かんでて
ゆっくりゆっくり動いている。


夕方の空色は、太陽を隠すように、
次から次へと雲が湧いて出てきて、
太陽が隠れてしまう時間が多かったかな。

それにしても、この三日間は天気が良かったので
思いっきり身体を動かせたなー。。。

休みが充実し過ぎたから、平日がポカンとしない様に
明日から、ちょっと気を引き締めて頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿