2014年7月5日土曜日

3周年祝@横浜

朝出発するまで小雨が降っていたけれど
南に行くにしたがってだんだん雨が上がってきた。


そんな今日はオレにとって記念の日を祝いに
友達のレストランに向かったのだけれど…。

普段は遠くてなかなか来れないけれど、
何か祝いたいという気持ちの時に、
ここに行こう!という場所があるというのは
ほんと、いいもんだね。

ランチをそこで食べたら、横浜で買い物するのが
ここ数年の行動パターン。

帰りは、ちょっと遠回りなんだけれど
わざわざ首都高を使って帰るのもお気に入りコース。


帰り道、鶴見つばさ橋が夕日を浴びて、
放射状のケーブルと、真っ白な橋が綺麗だった!

東の空にようやく雲が切れかかってきたから、
よし、東に向かおう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿