2014年8月13日水曜日

親子キャンプ2日目@もりくら

昨日は日が落ちた頃から再び雨が降り出して
冷たい夜の中で眠りについたのだけれど、
目を開けてみたら…


頭の上の窓には、緑がいっぱい!
耳に入ってくる音は、鳥の囀りいっぱい!

だった。

こんな朝は、ちょっと早く起きて
焚き火を囲みながらコーヒーが美味いよね。


日中は、青い空に大きな白い雲が
ゆっくり…だけれど早く流れている空色で、
つまり、今は晴れているけれど
天気はいつ変わっても可笑しくない状態

だったや。

そんな1日の殆どを、大きなテント屋根の下で
木材と大工道具とに囲まれて過ごしたのだけれど
ふとベンチの上に横になったら


緑の中に小さなツリーハウスが、なんとも可愛かった。

この森の、この景色。
何度見ても、いいもんだ。

今日はいっぱい汗を掻いたから、
夜はみんなでパーティだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿