2014年9月12日金曜日

おはよう!

ようやく、待ちに待った青い空、だね。
今週は本当に重い空が多かったから
朝からこの青空は、それだけでも気持ちいい。



オマケに厚すぎず、ほんのり風も冷たくて
スポーツするには絶好の気候かも。
でも、日中は真夏日になるみたいだけど、
暑さを忘れるには早いから、まっいいか。

あっという間に今週が終わっちゃうね。
今週、やりたいこと出来たかな。
出来た所もあるし、出来無かった所もあるし。
どっちもあるけど、全体は上向きだから
これに折れずに、やる気に変えるかな。

さぁ、気持ちいい一週間を締めくくろう。
さぁ、気持ちいい週末を迎えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿