2014年11月27日木曜日

曙杉(メタセコイア)

おはよう。

今週の出鼻が冷たい雨だったので
こんなに気持ちいい天気はテンション上がってちゃう!

自然と身体も反応するもので、
何故か今日は朝の支度も順調そのもの。
いつもよりも15分早く家を出ちゃった。

ので、いつもよりもちょっと遠回りで駅に向かうと
お気に入りの曙杉がやっぱりいい感じだった。



ほんのり緑色が残っているところがあるけれど
ほぼ全体は紅葉していて、葉っぱもまだ落ちて無い。
この三角形の姿といい、大きさといい。
やっぱり存在感あるよね。

また、朝日が当たってより黄色に、
真っ青な空がより引き立ててたよ。

今日は今週一番のハードスケジュールだけど
なんだか朝から元気もらったんで、
この気持ちで一気に駆け抜けちゃわないとな。

よし、やったるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿