2014年11月23日日曜日

楓@千葉

日の出とともに車を走らせ西に向かったのだけれど
その時聞いていたラジオで

今年最後の3連休

という表現を使っていた。その言葉を聞いて
改めて、もう年の瀬が近づいているんだ。
と実感した朝。

朝は少しぼんやりと靄が掛かっていたけれど、
太陽が昇るにつれて徐々にその靄を吹き飛ばしてくれ
昼前にはすっかりいい天気になったのでした。



太陽を浴びる紅葉は、本当に綺麗で
青空を背景に、緑→黄→赤のグラデーションが
何とも言えない自然の美しさだなぁーと思うのでした。

そんな日中も、太陽が傾くにつれ、徐々に冷たい風が
身に沁みるようになってきて、それと同時に
小さい雲がどこからともなく流れてきた。



今日は綺麗な夕日が見れるかな。
太陽の暖かさがありがたい季節に突入だ。
太陽さん。是非とも明日もよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿