2014年11月30日日曜日

銀杏並木@神宮外苑

昨日の夕方にあれだけ気持ちいい天気になったのに
残念ながら今日は朝から微妙な天気。

空を見上げると一面を雲が覆っていて
太陽の位置がぼんやりわかる程度の状態。
おまけに時々雨粒が落ちて来て、
楽しみにしていた時を受け流すよう。


それでも完全な雨ではないので、
少しの期待を込めて神宮外苑にやってきた。
そう、日本でも屈指の銀杏並木で写真を撮る為に。

でも、やっぱり空の色がぼやけているので
ハッキリくっきりな銀杏並木は見られないね。
それでも黄色のトンネルを潜っているうちに
徐々に雲が無くなっていき、一瞬青い空が。

これこれ。これを待っていたんだー、
とばかりに写真を撮りまくり、
終わってみれば気持ちいい写真も撮れたかな。


真っ黄色の銀杏並木の下に真っ黄色の車。
自分が好きな車だという事もあるけれど、
やっぱり絵になる車だよね。

本当はもっと青い空の下で写真を撮りたかったけれど
でも楽しい時間だったから…いいのかな。

秋、さようなら。
冬、こんにちは。

0 件のコメント:

コメントを投稿