2014年12月6日土曜日

DayCamp@若洲海浜公園

天気予報では、真冬並みの寒さ!
なんていう言葉が聴かれる朝。
つまり、空気がキンキンしている朝。


でもそんな言葉に怯んでいるわけにはいかないのがオレ。
しっかり早起きして、しっかり荷物を積み込んで。
朝っぱらから車を走らせたどり着いたのは東京湾。





真冬並みの寒さ、ということは、寒いけど冬晴れということ。
抜けるような青い空は、とっても広くて、大きくて。
濃くて、高くて、気持ちいい空色だったよ。


DayCampということで、この寒い中で料理して
みんなで遊んで、焚き火を囲んで。
ただそれだけだけど、でもそれが重要。


帰り際にちょうど夕日の時間に立ち会えて
東京ゲートブリッジ越しに沈む太陽は、
なんとも幻想的で、ずっと見入ってしまう空でした。




今日はゆっくりしていていい時間だったなぁー。
またこんな時間を作りたいし、使いたい。
よし、またやろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿