2014年12月7日日曜日

@東京タワー

昨日に負けじと今日も青い空が広がっている。
昨日に負けじとキンキンに冷え込んだ空気。





やっぱり、冬なんだな、としみじみ思う。
今日も都内で遊んだのだけれど、
その途中で、大好きな東京タワーを観に行った。




ちょいちょい観に来ているのだけれど、
何度観てもやっぱりいい感じ。


真っ黒な空に、このオレンジ色の鉄の塊が伸びていく。
どこまでも伸びていく感じがするし、
なんだか力をもらえる気がする。


この週末は、慌しくなかった割に
いい時間を過ごせたなぁー。
つまり、慌しく動くことが充実する訳ではない、
ってことを感じた週末だったな。。。


時にゆったり、でも充実。
時に動き回って、でも充実。
いつでも充実した時間が過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿