2014年12月13日土曜日

朝晩の冷え込みが0℃を表示する様になり、
そろそろ氷が張ってもおかしくない時期なのかもね。

そんな今日はプチホームパーティな日。
家の中を片付けしながら、料理をしながら
みんなが集まるのを待っているのって
幸せな時間だよね。

そんな今日の昼頃の空色は…



ちょっと風が強めに吹いているからか
雲が吹き飛んでしまっているみたい。
切り取られる空はどこも青い空ばかりで
いちいち見上げたくなる爽快な空色

だよ。

みんなで集まってご飯を食べて、喋って、
オヤツを食べて、また喋って。
特に何をした訳じゃないけれど、
そのなんてことない1日がやっぱりいいよね。



みんなの帰り際に、ちょっと外に出てみたら
見事なグラデーションの空に遭遇し、
思わず立ち止まってしまったや。

ゆっくりした1日だったけど、
ハッピーな1日だったな。
明日もハッピーな1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿