2015年11月18日水曜日

石蕗(ツワブキ)@東京

おはよう。

都内で迎えた朝。


寝ぼけ眼で、ビルの狭間を歩くのは、いつもの感覚と違って、
なんだか変な感じがするし、どうもリズムに乗りづらい。
そんな自分の目の前に、黄色の花が咲いていた。

都内って、意外と緑が多くて、意外と花に出会えるんだよね。
緑があるってことは、やっぱり大事だし、必要なんだよね。

そんな今朝の空色は…


ビルの向こうの空は、意外にも爽やかな青い空。
真っ白な雲は、雨が降っていたのを想像出来ない空。
でも、少し遠くを望めば、うっすら霞んでいる空。
寒くなく、今日1日が天気がいいのかと思ったら、
午後から本格的な雨が降るそうな。

今週の仕事のピークは昨日、今日。
昨日頑張ったんだから、今日も踏ん張らなきゃな。
今日頑張ったら…何かご褒美をしようっと。

さぁ、今日も始まるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿