2017年7月25日火曜日

銭葵(ゼニアオイ)@町田

少し遅めの、おはよう。
今日は所用があって、朝一番で町田に出没。



ふと車を停めた駐車場の傍らに、銭葵が茂っていて、
夏は黄の花を目にする事が多いから、
こういう濃い紫色は気を引く存在だよね。

そんな今日の空色は…



さっきまでは青い空と白い雲が半分ずつだったのに
気付けば、徐々に雲の面積が増えてきたかな。
それでも、雲の合間から差し込む日差しは、
真夏モードで、ただ立っているだけでも
汗が染み出てくるような蒸し暑い空色。

だよ。

さぁ車に乗っていても暑さ全開の今日だけれど
これから仕事せねばならない現実。。。
このまま海に向かって車を走らせちゃおうかな…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿