2017年10月8日日曜日

運動会

待ちに待った?運動会。子供たちはもちろん、
ママさんたちも色々と準備があってこその
今日の本番当日ってことなんだよね。

そんな運動会が、疑う余地もないくらいな空の下で
開催出来ていることに、感謝だね。



こうやって色々な国旗のしたで走り回るって
いつから出来上がった事なんだろう。
なんて思いながらも、平和も祝えていいのかな。



空の方は、午後になって少し雲が多くなったけれど
雨の心配はする必要なくて、寒くなくて、
ほんと絶好の運動会日和だったかな。

日々成長している子供たちに負けないように
親としても成長していかないと、ね。
さ、もう一踏ん張り、頑張っていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿