2017年10月9日月曜日

秋桜@八王子富士森公園

この三連休は、初日の午前中は少し雨だったけれど
それ以外は、本当に天気に恵まれて、
身体を動かす日として最高だったよね。



最終日は、実家の八王子でゆっくりタイム。
今年は八王子が誕生して100年、だそうで
その記念フェスティバルに来て見たら、
花の沢山ある意外といい場所だった。

やっぱり花に触れ合うって、いいよね。

そんな八王子の空色は…



濃い青い空の上に、真っ白な綿をちぎって
空にふわっと投げたような優しい空。
気温は高くて、まるで初夏のような空色。

だよ。

やっぱり気候がいいと、それだけで楽しくなるし
身体を動かしたくなるし、結果よりハッピーだよね。
八王子市100周年、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿