2018年12月5日水曜日

@葛飾区

今日はのんびり都内をドライブ。
と行きたいが、葛飾を行ったり来たり。

全く馴染みがない場所だから、
橋を渡る景色だけでいちいち反応しちゃうよ。

萌えポイント多すぎる。笑

そんな今日の空色は…



昼間は遠くの空に白い層が出来ているけれど
頭の上には雲がほとんどなくて
あっても小指の爪くらいの小さな雲。

なのでポカポカいい気分で昼寝できる空色。

だったよ。



太陽が傾くと、今度は握りこぶしくらいの
塊雲が流れてきて、空を埋め尽くそうとしてて
でもその隙間から見える青空と太陽が、
切り取られた瞬間に思えてくる空色。

だったよ。

この後、少し都内に立ち寄れるかなー。
何はともあれ、健康第一、安全第一、だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿