2011年7月2日土曜日

おはよう!

週末になって、ちょっぴり天気がはっきりしなくなっちゃったね。
昨日までの、

朝は雲が多く、昼にカラっと晴れる!

天気を期待したいね。
最近の休日の朝の日課?にしている、
家の近所の散歩は今日もしてきたよ。

今日目に付いたのは、花…じゃなくて、


  夏野菜の成長

だったんだ。
駐車場の隅っこに、ネットフェンスに絡まりながら成長する
キュウリの蔦は、、、何か、生命力を感じたなぁー。

  実を実らせるまで、2ヶ月くらい、、、
  必死に子孫を反映させようと、生きているんだなぁ

って。

力強さというか、生命力というか、そんなものを感じた

のでした。
さぁー、今日は曇り空の中で、1日がスタートしたけれど
やりたいこと、やることいっぱい。だから、

エンジン全開で、今日も走るよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿