2011年7月3日日曜日

おはよう!

今朝は少し蒸し暑さも和らいでて、
むしろ風があって気持ちいね。

今日も朝の散歩、してきたよー!

実は、昨日と反対回りのコース。
単純に

  違う発見が出来るかなぁ…

と思って、歩き始めたら、
やっぱり、発見。昨日は気づかなかった


  葡萄の垣根

があったよ。しかも、すでに実もなっている!
なんだか嬉しい散歩となったのでした。

そして、今朝の空色は…


白い雲が一面を覆っているけど、
紫外線が出ているぞー!って感じの空。

最近の天気を考えると、
昼ごろには青い空が出てくるかなぁ~

今日は、らくらく写真部で、楽しくカメラの勉強の日。
お題は…

『フィルターの種類 ~基本のフィルター~』
フィルターの買い方から活用法までレクチャー

だよ!
既にちょっとテンションあがってきたオレ。。。笑

さぁー、今日も1日、遊ぶよーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿