2011年7月7日木曜日

おはよう!

七夕の朝を迎えたね。
昨晩は、『今年の七夕は、特別な七夕になりそうだ、、、』
っと、ちょっと興奮して?眠りに付いたけど、

普通に梅雨時の朝で、妙に落ち着いて目が覚めた。
雨は、時に、


  落ち着きを取り戻してくれるきっかけになる

よね。
だから、雨も雨で好き。

今日は会社を休めたので、ゆっくり平日の朝を堪能中。
休みの朝っていえば、そう、散歩。

散歩もしてきたよー。
流石に一時期よりは、花の種類が減ってきたけれど、
まだまだ紫陽花や、藤の花も見れたなぁー。

でも、今日は、


  紫陽花の葉につく、雨露

で決まり!
特に珍しい写真じゃなけど、

  なんだかカタツムリが出てきそうで
  なんだかとっても懐かしい感じがするから。。。

さぁー、

  今日も1日が幸せでありますように。
  幸せであるために、悔いの無い時間を過ごそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿