2011年7月17日日曜日


昨日の10時に動き出したした襷は、
止まることを知らず、
何回も何人もの手に渡り、繋ぎ続け、
残す時間、あと6時間になった時の空。

1歩進む毎に残り時間は着実に減って行き、
1周重ねる毎に空の色は明るくなって行き、

苦しいんだけど、楽しい時間が続いているよ。

自分の番が回ってくるのがおおよそ40分に1回なので、
ちょっと休憩していると、見る見る空は青くなり、
そして、今日も、


まだ、オレ居たいんだけど…と月が問いかけ、
もう、オレの晩だよ…と太陽が顔を出す。

そんな時間が、なんとも言えず、好きなんだなぁー。
今日も、無事に朝日で染まる富士山を見れました。

よし。
あと、数時間。走って、走って、走って。
みんなで1つになって、ゴールを目指すよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿