2011年8月7日日曜日

おはよう!

今朝もいつもの通り…
近所をぷらりと散歩中。

夏だ、夏だと思っていても、季節はどんどん進んでいるね。
最近では、コスモスとか、秋の花が咲いているのを
目にするようになったかな。

そんな中、今日の散歩で目に留まったのは、

  百合(カノコユリ:鹿の子百合)


でした。
綺麗に花壇に植えられている訳じゃなくて、
敷地差を解消させるための、何mもあるコンクリート塀の隙間から

  オレ、花咲かせたいんですけど…

と言わんばかりの、生命力で花を咲かせてましたー!
でよく考えたら、むしろ

  こっちの方が野生ぽいのかな、

っと。

ちなみに、今日の空色は…


  今のところ青い空も見えるけれど、
  でも、白い薄い雲もヒタヒタと忍び寄る

そんな晴空かなー。
近所の公園に、恐竜がいたことを、初めてしった今朝。
やっぱりまだまだ知らないことがいっぱいなのかなー。

今日も、HAPPYな1日がスタートだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿