2012年4月21日土曜日

おはよう!

昨日はちょっぴり早めに寝たので、
今日は朝からシャキーン!!な状態。

ということで久しぶりにちょっと朝の散歩を決行。
でも、雲が厚くて太陽が出ていないので、
ちと寒いかも。。。とテンション↓で歩いていると

ありました!

フェンスとアスファルトの隙間に咲く
ちょっと濃い目の紫の花たちが。。。


スミレの仲間かな~。
こうやって次々と咲き出す花たちを
毎日発見するだけでも、春って楽しいよね!

そんな今朝の空色は、


  濃くて、厚い灰色雲が折り重なって
  空を覆いつくしているので、
  太陽の位置はまったく分からん空色

だよ。

天気予報の通り、午後には晴れて欲しいなぁ~。
と言っても、今日はいよいよ切羽詰ってきた
式の準備に追われる1日になるのかなぁ~。

頑張らねば。

最後の力の見せ所!
今日もバリバリ行っちゃうよ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿