2012年8月15日水曜日

おはよう!

今日は久しぶりに平日だけれど、、、お休み。
ってことで朝からのんびりした時間を過ごしているよ。

とは言え、普段平日のこんな時間に家に居ないので
家事のリズムにもついていけないので…

まずは朝散歩。笑
ネコジャラシが道端に目立ってきたね。
この穂が茶色に色付くと。。。もう秋…かな。


そんな今朝の空色は…

一瞬太陽が出た時間もあったけれど、
概ね雲の向こうに隠れてしまっているかな。


雲は意外と厚くて、広くて。
太陽はなかなか顔を出すチャンスが無い空色

だよ。

たまに平日に家に居るから、普段出来無いことしようかな。
と言いつつ、まずは掃除洗濯と片付け…から?笑

それが終わったら。。。
よし、あれ、しよう!!っと。



0 件のコメント:

コメントを投稿