2012年9月3日月曜日

今日の空は、しょっちゅう色が変わる空。

朝の空色は、まるで墨で描いたような、
重厚感のあるモクモクした雲が立ち込めていたけど、


昼を過ぎて、一気にゲリラ豪雨となって
車のガラスを叩き付けて、行く手を塞ぎ、


そして夕方になると、一時空は明るい灰色だったが、
なんと再び真っ黒の雲がひたひたと近づいてきた。。。


あの真っ黒な空は、きっとゲリラ豪雨に間違いない。
このあと、、、気をつけて帰らねば。。。

つい数日前まで、晴れしか無かった天気予報。
それはそれで干ばつを招き問題になったが、
毎日何度もゲリラ豪雨というのもどんなもんかね・・・。

自然に逆らわず、共存して。

そんなことを思いつつ、安全運転で帰らねばね!

0 件のコメント:

コメントを投稿