2012年10月20日土曜日

今日はちょっと風が冷たいけれど、
でも太陽の光が降り注いでいて、
とっても気持ちいい1日。

出来れば日向ぼっこしながら、
コーヒーでも飲んだり、本読んだり、
で、最後はウトウトしたり・・・

してみたい気候かも。

日中は、近所にプラプラ。

空には、青い空の上に、
比較的大きい白い雲が漂い、
正直、もうちょっと太陽くれー!
って言いたくなっちゃうけれど、でも、晴れ空。笑


夕方には白い雲が大分すくなくなって、
空と雲の比率は、8:2くらいかなー。

この写真の後、夕陽が差し込むぞー!
って感じなのがいいよね。


今日は洗濯したり買い物したりしてたけれど、
明日は友達たちがやってくるので、、、
この後は、家の片付けとかかなー。

よーし、頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿