2013年1月5日土曜日

2013年の初めての週末。

と言っても、年末年始の連休は続いている訳で
9連休目…なのかな。正直、休みボケしているので、
何日休んだのか、分からんや。

今日は何故か朝から掃除したり、靴磨いたり
水槽メンテナンスしたり…ってまるで、大掃除のよう。
流石に、年末年始の休みで、まったりした分が
家中に溜まっているのも、事実だしね!

そんな今日の空色は…



日中は、空全体を白くぼやかしている雲が
包んでいるけれど…。でも、西の空は、
青い部分が多くなってきたよー!



夕方、ふと空を見上げると…
力強い夕陽が差し込んで来たよ!

天気予報では、夕方から曇りだったのに
いい意味期待を裏切る日になったかな。

今日も、いい1日だったかなぁー。
明日も、いい1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿