2013年3月10日日曜日

今日の空は、

朝は、真っ青。


これから気温がどんどん上昇して
どうやら3月にして、真夏日(25℃)を
超える予報が出ている模様。

とは言え、まだ肌寒いかな…。

その後、昼にはこの青い空からは
想像出来ない…なんとクリーム色の空に!

風が強かったせいか、土ぼこりが舞って
空を覆ってしまったそうな。。。
こんな不気味な空色、初めてみた。

そんな昼間の空は、夕方に落ち着きを取り戻し
いつもの空に、、、今日を締めくくるのにサイコーな
黄金色の空で1日を終れたことに、感謝だね。


今日はゆっくり過ごした1日だったけれど、
何だか充実した…気がする。

身体を動かしていなければ満足しない、
という年齢は過ぎたのかな~。それとも、
身体を動かすだけが満足させる方法じゃない
ということを少しは知ったのかな~。。。

どちらにせよ今日も1日楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿