2013年7月15日月曜日

海の日だから、海の近くでBBQ!@新木場公園

夏の始まりの三連休の最終日は、海の日。

ということで、海の日だから海の近くでBBQしようよ!
っていう軽いノリで今年も新木場公園にやってきましたー。

朝は雲に覆われていた空だけれど、
BBQ開始時間に近づくにつれ徐々に雲が消えていき
強い日差しが照りつけてきたよ。



今日のBBQは、スモークあり、ロブスターありの
かなりスペシャルな食材も用意されて、
そりゃー夏の始まりをスタートさせるのに
最高の1日だったなぁ~。。。

よーし、夏のスイッチ入ったぞ。
明日からの仕事に、遊びにいっちょやったるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿