2013年11月17日日曜日

@千葉

つい数日前までの冬の様な厳しい寒さ中ので
見せた雲ひとつない快晴とは違い、
同じ雲が殆ど無いのにちょっとポカポカ気分の
快晴となった今日。


道端に目を移せば少ないチャンスは
『目一杯活かさねば』、とばかりに
野に咲く花も、大きく深呼吸をしているみたい。

日向はポカポカだったけれど、
ちょっと風に当たると、
やっぱり、もう晩秋なんだなーと
思うような肌寒さだったかな。

しかも、日も暮れるのが早いね。
17時だというのに、もう太陽は沈んでしまったや。


でも、この時間の空のグラデーションは
思わず黙って見入ってしまうほどの
輝きがあるんだけどね。

今日はずっと外に居る日だったなぁー。

少しは暖かかったとは言え、
やっぱり朝晩は冷える訳で、
身体の芯まで、風呂で暖まろうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿