2013年11月4日月曜日

ミニサッカー大会@ミズノフットサルプラザ調布

朝はしとしとと冷たい雨が降っていたけれど
そんな中、サラリーマンフットサル大会に出場。

味の素スタジアムの隣にある競技場は、
朝から老若男女のフットサル好きな人たちで溢れてて、


純粋にフットサルを楽しもう!

という空気は、何ともいい感じだったかなー。
そんな人たちの熱気で、雨雲はどこかに流れて
試合途中では青い空も見え隠れしてて、
スポーツやるには気持ち良かった空色でした。

が、帰り道は、なんと、大粒の雨。
暗い灰色の、厚い雲が見る見る立ち込めて
バチバチとガラスを叩く雨が降って来たのだけれど



家に付く頃には、なんと青い空が再び登場。
オマケに丁度夕焼け時で、雨粒が付いたガラスから
夕焼け空を見るのも、なかなか貴重な瞬間だったかも。

スポーツの秋らしい1日だったのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿