2013年12月9日月曜日

どんよりした雲の隙間から、少しだけ青い空が見えるけど、
太陽の暖かさを感じるのはちょっと足りない…かも。

風も少しあって、地から冷えて来るので、、、
本格的な冬の寒さになってきたのかな。

この時期に咲く花は、小さくても
ほんと力強い生命力を感じるよね。


夏に咲いていたら周りの勢いに負けてしまいそうな
そんな下草だけれど、この時期には競争が少ないから…
厳しいけれど、でも伸び伸び咲いている様に見える。


うっすら雲が多くて、1日であまり晴れていた感じは無いけれど
でも雨は降らなかったし、雲に覆われていたというより
薄くベールに包まれていたという感覚の空色だったかな。

今夜から明日に掛けては、だいぶ寒くなりそうだから、
風邪引かないように注意しようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿