2014年1月19日日曜日

フリーマーケット@東京サマーランド

寒い週末だけれど、今日も元気に、朝から出発!

あきる野市にあるサマーランドに来ているのだけれど
自分たちが住んでいる所より、更に2℃くらいは低いかな。

川原の水も、端の方は少し凍っている箇所があるくらい
冷え込んだみたいだし、しかも風が強い1日がスタート。

そんな日中は、


体感温度とは裏腹に、空色はとっても気持ちいい!

青い空に、遠くの空に小さな白い雲が浮かんでいて
絵に描いたような、冬晴れの空色

だったよ。
そんな空色も時間が経つにつれ、雲も無くなり、
夕方には、


見渡す範囲の空で雲が無くなり、太陽が山の向こうに
ゆっくり沈んでいく姿がバッチリ見えた空色

だったよ。

しかし、寒い1日だったなぁー。。。
今夜はゆっくり風呂に入って、早く寝ようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿